お知らせ

2020年02月25日

STAUBの取扱いを開始しました。

プロに選ばれる、素材本来の旨味を最大限に引き出す魔法のお鍋「STAUB(ストウブ)」の取扱いを開始しました。

この謝礼品は、関市オリジナルの製品で、関市で有名な「鵜飼」をモチーフにしたオリジナルのノブのSTAUBです。

下記3種の鍋について、サイズやカラーを取り揃えていますので、お気に入りの1台を見つけてください♪

 

    >STAUBの謝礼品はこちらから!

 

 

◆ピコ・ココット ラウンド

   丸形の鍋で、煮物や炒飯はもちろん、無水調理・焼く・炒める・蒸す・揚げるなど幅広い調理に活躍する、「オールラウンド」な鍋です。

   ケーキやパンの焼き型にも。熱源からの火のあたり方が均一で、コンロの上で場所をとらず、収納しやすい点でも優れています。

         1つ目のサイズとしてオススメなのは、毎日のメインディッシュづくりに最適な20cmと22cmです。

   さらにもう一つ、と思ったら小さいサイズをプラス。これでメインと付け合わせに役立つ組み合わせが完成します。

   14cmと16cmは、1人分の器としてそのままテーブルにも出せるので、一人暮らしの方にもおすすめです。

      【サイズ】 14cm / 16cm / 18cm / 20cm / 22cm 

      【カラー】ブラック / チェリー / グレー

 

◆ピコ・ココット オーバル

   楕円形の鍋で、ラウンドと同じく、幅広い調理に使用できます。

   なかでも特に、魚やかたまり肉、長い野菜などをそのまま切らずに調理できるので、オーバルはさらに、「料理の幅が広がる」鍋です。

   オーブントースターにも入れやすく、高さがラウンドに比べて低いので、テーブル上でとりわけやすいのも特徴です。

      【サイズ】 23cm / 27cm

        【カラー】ブラック / チェリー / グレー

 

◆スチーム&グリル

   「蒸す」と「グリル」の調理法のいいところを取り入れた調理法「スチーム&グリル」ができるグリルパンとガラス蓋のセットです。

      【カラー】ブラック / チェリー   

 

    >STAUBの謝礼品はこちらから!

閉じる